忘れてた(;´・ω・) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

朝送ろうと思っていたメールを今送信しちまいましたw

なんてアホなんでしょう(´・ω・`)


怒ってなければいいけど


いろいろ考えると


頭痛くなるし、泣けてくるので


返信はやく来てーー!!ビックリマーク


とだけ思っておきます(えw


自分だけわがままいってられんよねあせる


気長に待ちます(o‥o)/ハイ



あ!そうそう


今思うとそのせいでばちがあたったのかもしれないです汗


今日さ、おトイレいって、手洗ってハンカチで拭こうと思ったら

ハンカチが洗面台へダイブしちゃってさ

まさかのハンカチを水道のセンサーが捕らえ て

水がジャーッ!!!!(゚ロ゚;)!?

ハンカチが一気に水浸しになってしまった…orz


もう手拭こうにも拭けなくなっちゃてねww


仕方ないから自然乾燥だよw


あははだよ(*´∀`*)

あたしほんとアホすぐるww


そんなことがありましたまる