寒くなってきたよね(⊃ω・`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


お仕事終わってからだらだらしていますなう(。-ω-。)

最近寒くて朝起きるのがダンダンとつらたんあせる

もうベッドと結婚したい(o-∀-o)アハハ








ROHANのこと


久しぶりにタウン戦に参加してきますた音譜


って言ってもサブレンで単に追尾してただけ/(^O^)\


あたしはほとんど参加してないけど


それでもうちのG優勝しちゃた(*゚∀゚*)スゴ━イ



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


ちゃっかりVアーマ着ることができた(・∀・)ノワーイ


青いオーラみたいなのかっくぃよね音譜


みんなで記念撮影したけど前に出れずこっそりSSとりますた(´∀`;A


またちょと落ち込み気味だったけど


良い気分転換になりますたキラキラキラキラキラキラ


みんなありがとぉ(*´∪`*) ♪♪


明日もがんばるよっ音譜