社畜ヽ(TдT)ノアーウ… | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今週末行くはずだった旅行(´・ω・`)


ドタキャンすることになったあたしですくま


あたし:あの・・・大変申し上げにくいのですが旅行行けなくなりました。


友人A:え!!どして?何があった!?


あたし:実は日曜日仕事になってしまつてどうしようもない汗

    ごめんなさい(*- -)(*_ _)


友人A:あら……

    まぁ…今回はドンマイ…次回は行けるといいね。




ミクスー友と大分旅行するはずだったのだけれど


急遽仕事になってしまい・・・


もう最悪(´;д;`)ブワッ


電話で最悪連呼してたら


お前の最悪はいくつあるんだって言われたけどさ


だって最悪なんだもん(´;ω;`)しょうがない


はぁ・・・汗


なんで突然言うかなぁ・・・うちの上司


あたし朝から何回ため息ついてんだってくらいため息ついてるよダウン


ため息つくと幸せ逃げてくってゆーけど


自然とでるよねクマ


もう抑えきかないわあせる


楽しみにしてたから


落ち込みぐあいがねぇ(*´-ω-`)


杉乃井の高級ホテル泊まりたかったなぁ…


屋外温泉でイルミネーション見ながらはしゃぎたかったなぁ…


温水プール行ってスライダーすべりたかったなぁ…


ずいぶん前から準備して


新しい水着買ってたのに無駄になったし


もうやるせない感はんぱないお(´-ω-)


いっしょに行くはずだった友達にも悪いけど


行けなくなった自分が悔しすぐる(>ω<、)


あとからミクスー友のボイス見るたびに悔しい思いするのかと思うと


まぢ泣けてくる汗


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。


ぜったいコメントなんかしないからな(。´Д⊂)


でもあたしの分まで楽しんできてあせる


オネガイシマス<(_ _)>


ってゆー愚痴でしたむかっ


よくわかんない内容でサーセン(*_ _)人 


ゼンゼンおもしろくないし迷惑だよね。


でもなんかむしゃくしゃしてて


書いたらすっきりするかなぁって思って…


結果あまりかわんなかったけど( 。-ω-)


んー言いたいことはひとつだけビックリマーク


仕事滅びろ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


と切実に願うビックリマーク


ふて寝するぐぅぐぅ


おやすみなさい(‐ω‐;)