今日は☆ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


今日はお休みでした音譜


でも外に出るのいやで


お家でダラダラと・・・

思い出に浸ったり(o-∀-o)アハ


でもでも


ダラダラ過ごすのもったいない気がしたから


またクッキー焼きますた(。・ω・。)


作る前に冷蔵庫のなかに卵ないこと気づいて


結局外に出たけどねw

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


まぜまぜしたよっ(^O^)/


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


こねこねして型を抜いたよっ音譜


今回はハート型だよラブラブ


似あわないけど気にしないでw


彼氏くんにあげるんだよ(*'ω'*)


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


焼いたよっ音譜


レンジの前で待つこと数分間(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


完成したよっ(`・ω・´)


見た目はまぁまぁなんだけど


今回は味がちょと甘めになってしまったぬんあせる


彼氏くん甘いのあんまり好きじゃないけどダイジョブかなぁ(;^ω^)


ハイ(-ω-`)次作る時は配合かえて作りまするw


がんばるんばラブラブ