うぷぷぷ(〃ω〃) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

(*´∇`)ノ こんばんは~ アリンコですぷーさん


昨日はお料理教室でしたナイフとフォーク


お仕事終わって帰ってゆっくりしたいって思ってたら


お料理教室あったの思いだしてちょとテンソン下がったけどね(笑´∀`)


それと同時に鼻水も垂れてた(ワロエナイw


Σ(;゚ω゚)ハッ!!


別の日に行ってもよかったんだけど…


知らない人のなかに新しくまざるのいやだなぁって思って頑張りますたw


コミュ障バンザイ /(^O^)\


昨日は4種類のパスタとサラダとスペアリブのスープを習いますた音譜


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


カルボナーラは、ソースと絡める時の火の通し加減が難しかったあせる


家では火を止めてから絡めてるから


昨日はちょと失敗したしw


でもトマトソースとたらこパスタも全部おいしかったけどねラブラブ


おいしければいいよね('∀'*)


あとねビックリマーク


前に言ってた新人さんと少しだけ仲良くなれた気がするんだチョキ


最初ちょと苦手な感じで


壁つくってたけど


勇気出して話しかけてみたら


ちゃんと会話できた\(^o^)/

あたし少しは成長できたかも(*'ω'*)