MEMORY♪ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今から寝るよっ(`・ω・´)キリッ!!!!

目標就寝タイムを大きく下回る1:30になたw

ビックリマーク


ちなみに目標就寝タイムは23:45ですた/(^O^)\ダメポ




ROHAN


今日はSSだけ貼るよ(。・ω・。)ペタペタ


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


まぁちゃんと神殿のなかウロウロしたよっラブラブ


ウロウロじゃなかったお散歩ね(いっしょかw


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


モントの溶岩の中でおしゃべりした( '艸`*)



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


連合サーバにプチ旅行音譜


ボンビーガール約2名なり(;^ω^;)ウフフ


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


少し休憩しながらまったり雑談ちう音譜


おしゃべりしてたら時間たつのはやくて驚いた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


連合サーバのフレさんにも会えたし楽しかったなぁラブラブ


また今度ヒマなときに行ってみよっと( *´艸`)


まぁちゃん付き合ってくれてありがとぉ♪♪


またあそぼっ(*・∀・)




うわっ(o;TωT)o" もうこんな時間ビックリマーク


はやく寝ないとビックリマーク


それでは


オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン