KD行ってきたヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ねむれにゃい(´;ω;`)


すっごく疲れてたはずなのに


なんだろうこのアドレナリンアップ


てことでブログでもカキカキ(○´3`)ノ






Rohanのこと


久しぶりにINしたけどやっぱり人少ないなぁ…


そんななかとあるフレさんからキナダンジョン略してキナダン(。・ω・。)


KDともゆうものに連れてってもらったよ目


KD行こうって言われて


最初は高校デビューとか思ってたのは内緒(;^ω^A


意味ぜんぜん違うじゃんねwwwww



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪



MOBがたっくさんおりますた(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


でもウィズさん二人の活躍によりこてんぱんにできたよ音譜


あたしはタゲとる前にMOB死んじゃうからほとんど倒してないかも(。-∀-)♪


ウィズってすっごく強いよね(●´艸`)ウラヤマ


奥にボスもいたけど名前だけ見てこわくて近寄れなかったよw


ボスのこと聞いたけど


毒攻撃とかしてくるみたいで倒すのたいへんみたいだね(||゚Д゚)ヒィィィ!


次に行った時は名前だけじゃなくて


見えるくらいまで近づいてSSとったろ(`・ω・´)ウン


モチベ下がりっぱなしなあたしを


楽しい狩りに誘ってくれたフレさんに感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪