時間経つのはえぇ∑o(*'o'*)o | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


今日久しぶりにネカフェ行ったお音譜


はてなマーク誰とってはてなマーク聞いちゃうのかよビックリマーク


当然ぼっちだけどな(。´・ω・)


今日はハンター×ハンター読んだラブラブ


アニメで少し見たらおもしろかったから


キメラアント編あたりから読んだけど


ハラハラしすぎて思わず声出てあせったよね(´∀`;A


ビックリするシーンたくさんあるっしょw


カイトがビックリマークカイトがビックリマークとかとか


あんまり書くとネタばれになるからやめとくけどね(*´・д・)


てかさ


ネカフェって安いんだね目


あんまり行かないから気づかなかったけど


夜のカラオケ行くより安いんよ(*'▽'*)わぁ♪


暇な時はネカフェ行ってもいいって思ったよね音譜


ただね…


なぜか分かんないけどニコ動だけ見れなかった汗


Windowsが7以下でなんちゃら・・・ってなってたけど


あのPCだけ悪かったのかなあせる


まーそんな感じで


あっというまに4時間過ぎてしまいますた(*゚ロ゚)ハヤッ!!


また行こっと音譜