万物には全て綻びがある。人間は言うにおよばず、大気にも意思にも、時間にだって! | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


着物に革ジャン\(^O^)/


前衛的すぐる(^q^)


両儀 式ファッション完成☆



うん。なんか自分で似せるとすっごくおかしいね( '艸`*)フフ

でも実際リアでこれって想像してみると


やっぱりオシャレに思えないぬん(´・ω・`)


アニメだから綺麗な感じに描かれてるけど


実際に着物の上にジャケット着たら


襟元もおかしくなるし汗


お袖ゴロゴロして邪魔になるよね。きっと(*´・ω・)ウン

あと着物を着るとどうしても寸胴になるから


そのうえにジャケット着たらさらに(´・ω・|||)ウ、ウン


アニメの中だけのカッコよさってすごいねあせる