いつかは卒業しないとね(。・ω・)ウン | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


(∩´∀`)∩ヤポー♪


今日久しぶりにRohanにINしたよぷーさん


公式見たら浴衣売ってたから


ほしくて買っちった/(^o^)\


また無駄使いしてとか言わないでよw


だってリアじゃ着る機会がなくなったんだよビックリマーク


準備はしてたんだけどね(つω`)チクショ


てかなんかこのSS顔がバカっぽいwwミスったww



久しぶりにINしたんだけど


あたすなんかギルド抜けて無所属になってたよ(゚∇゚ ;)エッ!?


INしてそうそう


間違えてギルチャで(´ー`)ノ コンチャって言っちゃったぜ(o-∀-o)あほだw


あとでいろいろ聞いたらマスタがかわって作りなおしたみたい(´∀`;A


解雇されたと思ってあせったよねあせる


でもちゃんと元のギルド戻れたよ音譜


よかった音譜よかった音譜(^Q^)/゙キャハキャハ


と言ってもメインのGDちゃんのやる気はでないままだおーダウン


しばらくメインは休止しようと思ってたから


もう無所属のままでもいいかなと思って


マスタにはいちおー言ったんだけど


それでもギルド入れてくれるって言ってくれたので


ちゃっかり戻っちゃったよっ(ほんと図々しいねw


おしゃべりしに来るだけでもいいって(´▽`*)ヤッタ


にしてもさ


人減ったなぁー・・・・って汗


あたしがRohanはじめた頃はたくさん人いて


エルス港とか放置してるキャラたくさんいたのに


今はほとんど見ないもんね(露店も少ないし…


雑貨屋さん前でバフもらう時も


ログがすぐながれちゃって大変だったのに


今はもうぜんぜんログも動かないね(´・ω・`)


NPCのほうが多い時もあるし汗


なんでこんな話するかってはてなマーク


ここから寂しがり屋の独り言だから


承知の上で読んでね汗


今日ね


すっごく仲良かったフレさんが引退するって郵便が来ててさ(´・ω・`)


MMOしてたら


いつか引退する時がくるとは思うんだけど


すっごく仲良かったフレさんが引退する時って


なんかものすごく寂しくなるよね(´;ω;`)


自然といなくなっちゃうパターンもあれば


やめる前に一言言ってから引退するパターンもあるわけで汗


今日は後者のパターンでね(´・ω・`)


その郵便見た瞬間なんか心が寒くなってしまったよね・・・


朝5時くらいまでもくもくとペア狩りしたり音譜


どうでもいいようなバカな話で盛り上がったり音譜


あたしが一方的に愚痴りまくったりね(オイw


いろんな思い出があるわけで


そんな感じのすっごく仲良かったフレさんだったからかなはてなマーク


寂しさも一際大きいよねほろり


お仕事が忙しいからINしてないだけで


また戻ってくるだろうなって


少し期待してたんだけどね(○´・ェ・)ウン


本人が決めたことだし


いつかはやめる時が来るのも当然(*´・ω・`)ウンウン


でも


やっぱりいなくなると寂しい(-ω-`;。)


なんだかなぁ…って汗











Tちゃんへo(^▽^)o


このブログ見てるかわかんないけど


あたしのほうこそいっしょに遊んでくれてすっごく楽しかったよ音譜


装備も狩りもいろんなこと協力してもらって感謝してるよあせる


(*´∪`*) ほんとにありがとぉね♪♪