夏らしいことって(?゜∀`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



毎日毎日あっついですな…


夏太りしそうなあたしですぷーさん



昨日は広島から帰ってきてる幼馴染の親友ちゃんとご飯食べに行ってきた(^O^)/


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪



パスタ屋さんで生ハムのぺペロンチーノ食べたよ(●´∀`●)うめぇ



夏バテしてるけど食欲だけはあるよw


親友ちゃんとは半年くらい会ってなかったけど



あいかわらずあたしのこといろいろ分かってる?


とゆうか知られてたw


でもなんだか少し大人っぽくなってたよ(*'▽'*)


キレイなおねーさんって感じに


しかもあふれでる女子力Σ(゚∀゚*)なぬ


親友ちゃんに休日何してるか聞いたらね。


職場の人たちと海でBBQしたりキャンプしたり花火したりと…


アウトドアーなことして過ごしてるみたい(´・ω・`)


あるえはてなマーク


そんなキャラだったっけはてなマーク


ってなったよねw


前はあたしと同じような感じだったのに(ボソ


休日は家でゴロゴロしながらアニメ見たり


ゲーセンいったりのヲタ系じゃなかったはてなマーク(怒られそうw


これは言い過ぎねw


ほんとは親友ちゃんナチュラル(*′艸`)フフ


でも


いつからそんなにアウトドアな人間になっちゃったんだおっビックリマーク


なんか差がついたし/(^o^)\


いっしょに育ってきたはずなんだけどね(´・ω・`)ウーン


あたしはいつ道を間違えたのかしら汗


まー大好きな親友ちゃんがリア充してるようだし


よしよしとしないとね(*'ω'*)ウンウン


あたしももっと行動範囲広くしないとな音譜