◎おつかれました(´Д`) | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*



どーもー(^^)/


こんばんわってやつです(´▽`)笑笑




ありんこはバイト
あーーーーーーんど
テスト4日間わずですヽ(゚Д゚)ノ


毎日おねむたんでしたん。笑



でーすーがーーーー!


松岡卓弥さん(たーく)
のブログ更新や
twitter通知で
なんとか頑張れました(T_T)♡*º


6月のライブ以来
会えてないけど
もーすでにたーく不足してます(; ;)


5月は毎週たーくに逢ってたので
その反動やばいです(´Д`)



早く8月1日ーっ(>_<)!!!


と言いたいところですが!


実はまだチケット買ってないんです。
(超小声 ☜ )


いやー、遊助7公演
入れてしまったもので(-_- )


お金がないのです(T_T)


ちなみにー!
これからのありんこちゃんの予定はー!


国フォ両日
横須賀両日(2日目会場のみ)
大阪28日

でででーす(o゚▽゚)o


初大阪は今からどきどきしてます!


はよ夏休みーっ(´Д`)



みなさんの予定はいかがですかな?



それではーっ!

テラハまで
けーたいいじります。



またのん(´▽`)


ありんこ (•ө•)♡


Candyからの投稿