◎はぴるんるんDay☆º* | 蟻さんと遊んで助けて六角形。

蟻さんと遊んで助けて六角形。

松岡卓弥にでぇれぇるぅ( ´艸`)
でぇれぇるぅといえば?お団子ミニーのありんこ!!!!!笑
更新率かなり悪い神奈川JK1のBLOG(´▽`)♡*



やっほーーーう(´ー`)

2日連続更新頑張ってる
ありんこちゃんです(´▽`)♡☆º*




今日は嬉しいことが
たーっくさん起こりました(o゚▽゚)o

一つずつ紹介させて下さいね(^^ )♡




まずはーっ!


ありんこが大好きな
松岡卓弥さん
についてーっ(*´∀`)


松岡卓弥さんは、
twitterとアメブロやってるんですけど、
今日の明け方にラジオキャスを
やってくれたんですよ(^^)/


明け方にも関わらず
たくさんの人が来ていて
コメント流れるのが早かったんです(>_<)


ですが、その中で2回も
コメント拾ってくれたんです(T_T)♡*


ほんとに嬉しくて
明け方からてんしょん
上がりまくっちゃいました( ´艸`)


朝3時の出来事でした。笑笑



あと、2つあるんですけどね、
2つともtwitterでの出来事で、


つるの剛士さん
からりぷが来たんです(; ;)♡*
久しぶりに返してくれて
ほんと嬉しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ


あと、Ranzukiモデルの
浜崎芹子ちゃん
から初りぷが来て
テンションあがりましたね( ̄∇ ̄)笑









2人とも
ありがとーございます .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.




ここでお知らせです ╰(*´︶`*)╯♡


松岡卓弥さんは、
今アメブロのランキングを
上げようと頑張っています!!!


みなさんに協力してもらいたいです(><)

少し覗くだけてもいいんで

http://s.ameblo.jp/takuya81blog/


良かったら見てみて下さい (ㅅ˘˘)♡*.+゜



それでわっ ╰(๑ºั ϖ ºั ๑)╯


幸せパワーで
テスト勉強頑張ってきます(`・ω・´)!!!


またのんっ ヾ(*´∀`*)ノ


ありんこちゃん (•ө•)♡




Candyからの投稿