YOUNGSTER(Kent arrow) (The pillows) | 洋蟻の洋楽和訳日記

洋蟻の洋楽和訳日記

毎日その日の気分の曲を載っけてます

大半Beatlesです

歌詞、和訳も載せていますー



今日のピロウズは YOUNGSTER

結構どの歌詞も雰囲気は似ていたりするのですが

作詞者としての性能が高過ぎて 飽きないんですよね…!


前回の1989とは違って元気にロックやってます




Set you free 何処に行こう

起死回生のプレリュード

Let you go 止まれないさ

壁を上るんだ

Say good bye 甘いユメ

囁きを払いのけ

Boy meets rock 昨日までの

自分を越えるんだ



もしかしたら誰かが君を待ってたり

何もかも報われるような

(the dawn is breaking)

夜明けを迎えてWake Up!



Set you free 振り返れば

思い出はそのまま

Let you go 変えられるのは

未来だけなんだ



吹く風にページは捲られていたり

錆付いて足枷も

(the drag is breaking)

外れたり



Set you free 振り返れば

思い出はそのまま

Let you go 変えられるのは

未来だけなんだ

未来だけなんだ

青い春を歩き続ける限り

道は続くんだ






凄く 青春!! って感じですよね!

うじうじしないで前に進んでみよう! って思えてしまうんです

悩みとかどうでもよくなっちゃうんですよね…

「変えられるのは 未来だけなんだ」

大好きなフレーズです 本当にいい事言うなあ…

過去のことで悩むより これからのことを真剣に考えないと! ですね!


いつもピロウズは 私に大事なことを教えてくれます…


ちょっぴり泣けて 沢山元気になれる一曲でした*