ブログにお立ち寄りくださいまして

                                 ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

 ◇3月17日◇
  【 己書幸座 】~精麻妖精の隠れ家~
  ♡講師♡  一期一恵ちゃん


ピッカーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゅてきな微笑みラブラブラブラブ

とってもステキな♡かずちゃん爆笑気づき

己書幸座ずっと楽しみにしてたアップアップ
やったーぁ音譜音譜音譜音譜音譜
嬉しすぎて早くサロンに着いてゆかちゃんビックリ🤣

 ☆ゆかちゃんのブログ☆

そして音譜音譜音譜
いつも一緒に楽しんじゃっうキュートな友♡

☆あやちゃんのブログ☆
 


楽しみな幸座の前に爆笑気づき気づき気づき気づき

ひさこ嬢参加で音譜音譜


今回もラブラブラブラブラブラブラブラブ

美しく芸術的な並び音譜音譜音譜音譜
イチゴパンパン食パン食パンいちごいちごいちご

本日もマルコご夫妻のを感じつつ食べましたラブラブ
ひさこちゃんキラキラ     いつもありがとう❤️


♡タルタルフィッシュ♡
♡ラムレーズンショコラ♡

ひさこちゃんとシェアさせて貰って♡クルミほうじ茶ムース
頂きめーーーーぇちゃ美味しくて飲み物でした♡♡



お腹も心も満たされキラキラキラキラキラキラ

♡己書幸座♡ はじまるよーキラキラキラキラキラキラキラキラ


かずちゃんが、己書について説明してくれる
度に書道の感覚から離れいくびっくりキラキラ

小学校4年生~6年生の2年間書道習いました💛
ご近所の家で寺子屋的な感じでお菓子目当て🎵

基礎の書の書き方と真逆だったり、
丸く丸く◯◯◯描き何でも自由に自分らしく
書いていくスタイルアップアップアップ


みんな音譜音譜音譜

えーびっくりびっくりびっくりびっくりアップアップアップアップ

ほーぉキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

と己書の新鮮さにWAKWAKいっぱいの声音譜


手首がクルクルラブラブ音譜音譜音譜

音がみんなの手から鳴る鳴る音譜音譜キラキラ

自分の音が字が楽しく踊って音が鳴るビックリマークビックリマーク

たのしいぃーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は絵の作品の時などの裏に自分のマークで
小鳥ちゃんを描いてました音譜音譜音譜

久々に描きたくなって描いちゃったよラブラブ

ruri幸房の時にカードとして入れようかな爆笑気づき

るりこ小鳥復活ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

かずえちゃんは音譜音譜音譜
1人1人のステキな場所を見つけて伝えてくれる
天才ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンラブラブ

それも優しくて心地好くて清んでる声で
伝えてくれるの。

みんなそこから華開いて才能が涌き出てきて
ステキな作品が出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ

♡みんなの作品♡


☆かずえ師匠☆


☆よっしーちゃん☆
☆ひさこちゃん☆
☆あやこちゃん☆
☆ゆかちゃん☆

☆てるみちゃん☆
☆るりこちゃん☆   ワタスね。


♡はーい♡  集合写真♡♡♡


みんなステキな笑顔と作品の皆さまラブラブラブラブラブラブラブラブ

とってもとってもビックリマークビックリマークビックリマーク

己出てましたぁー爆笑気づき気づき気づき気づき
たのしぃー音譜音譜音譜音譜音譜


☆おまけ☆  (笑)

あやちゃんが撮ってくれた、めっちゃアップ
楽しそうなワタシ💛
最幸だわ❤️

あやちゃんいつもステキな瞬間を切り取って届けてくれて
ありがとう❤️


みーんなで❤️
あやちゃんが撮ってくれました音譜
あやちゃんの赤いワンピが入ってるー気づき気づき気づき


ゆかちゃんのお地蔵様は可愛くて可愛くて音譜
蓮の花とかスイスイ描いてかすれもステキで❤️
何でもこなしちゃうんだよねー❤️
みんなで絶賛の嵐‼️

ひさこちゃんのお地蔵様は、ひさこちゃんらしくて横目
でニッコリお茶目さん可愛い可愛かったっ‼️
ひさこちゃんは、空間使いがとても上手で見習いたい🎵
すてきに空間作るの❗

あやちゃんの【 風 】はほんとっ素晴らしかった‼️
すごかった❗
ほんとうに風が吹いてるまま字になり墨のかすれも、良く
かずえ師匠も絶賛❤️

てるみちゃんのマリア様‼️猫にゃんが2匹猫ちょうちょ
とても優しさが伝わってきて、かずえ師匠は感動して
耳鳴りがするぐらい‼️
てるみちゃんが最後に書いたエンジェル天使天使天使
英語で書いてあって名前もローマ字キラキラ天使も気持ち良さそう
でホッコリしちゃった🎵

よっしーちゃんのお地蔵様は楽しそうでニコニコラブラブラブラブラブラブ
お空をみてWAKWAKしてる感じがステキだったー‼️

みんなみんな個性があって素晴らしい音譜音譜音譜音譜

最後はね❤️


フラの皆さま踊ったよ❤️
てるみちゃんいるよー爆笑キラキラキラキラ
いいよねー❤️
やっぱりいいよねー❤️

そしてね。
みんなとカヒナノオプナ一番だけしか歌えない
けど一緒に歌いました爆笑音譜音譜音譜音譜

一緒に歌ってくれてありがとうーキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんとうに最幸な1日でした虹虹虹虹虹

この日はruri幸房でお渡しの女神様へ届いた日
でもありました天使天使天使天使天使ラブラブラブラブラブラブラブラブ
後日ご紹介させてくださいね❤️


昨日の彩雲の1つ虹虹虹虹虹
何となくハートラブラブの形してて彩雲音譜音譜音譜

ステキでしょ❤️

かずえ師匠ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


次はこれアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

酒描くぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき気づき気づき気づき

最後までお読みくださり
                       ありがとうございましたラブラブ


                         🌳瑠璃の森 るりこ🌳