己書幸座 | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

はじめての己書
講師はフラ仲間の
かずちゃんラブラブ

この日は
一期一恵さんラブラブ


早速お手本を

ささっと飛び出すハート


己書キラキラ

どうやって書くの?


とにかく自由❣️

このひと言に尽きる爆笑

その自由さに

硬い頭はフリーズ爆笑


お見本はあるけれど

絶対こうしなさいはなくて



お習字歴長いわたしは

中々染みついた感覚が抜けずタラー



それでも

だんだん書いていくうちに

どんどん楽しくなってきて

何かが外れていく感覚キラキラ





書くほどに

硬さが抜けている照れ



ノリノリになってきた

この方は。。。

筆が止まらない爆笑

(才能あふれとる💖)



みなさまの作品

ステキでしょ〜✨


正解がないの

それってすごいよね❣️


どれもいいんだもんラブ


だから

こんな笑顔になっちゃうね爆笑


ん⁉️

ひさこちゃんがいるキラキラキラキラキラキラ

ということは



じゃーーーーん!

マルコのサンドキラキラキラキラキラキラ



幸座の前は

お楽しみ

マルコのランチからの

スタートハート

うれしすぎるラブ

(ひさこちゃんお届けいつもありがとう💕)



桜いちごと

アールグレイ生チョコクリーム

しあわせ〜ラブ



笑顔になっちゃうよね❣️



そして恒例⁉️笑


フラ仲間が

揃っているので

踊る爆笑


この日はなぜか

赤のシンクロ爆笑



カヒナノオプナも

歌っちゃったね爆笑



己書幸座の日

フタを開ければ

モリモリな内容スター

(いつもだけど😆)



食べて

笑って

己と向き合う

なんてステキな日キラキラ



⭐️リミットブレイク⭐️


最近このことばが

目についていて


己書は

リミットブレイクさせちゃう

アイテムかもね❣️








というわけで

この日もどこ金爆笑

(どこを切っても金太郎飴みたいにハッピーしかない)








今日のうらら🐶さん

 


炭のチビうらら🐶ちゃんと

ひなたぼっこラブラブ








今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡