miniariさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013/04/19

大好きな

photo:01



マイダーリンドキドキ

大事なこと

電車でおじいちゃんに席譲ったの。
そしたら、その隣に座ってたおばちゃんが降りるときにわざわざ私の肩をトントン。座って。
だって。
心がほっこり。
なぜだか涙が出そう。

人はやっぱり優しさが大事。

私は席譲るなんて親にやりなさいなんて言われた事ない。親がやってるのを普通に見てたから、それは当たり前の自然な行動。

親に感謝!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>