miniariさんのブログ -2ページ目

久しぶりの


完徹。


身体がイタイ…

去年もこの時期忙しくてアリアリ、あっ間違えた、アワアワしてたもんなぁあせる
早く仕事片付けに行きたいけど、郵便屋さんこーなーいー
再配達、はーやーくーこいやー

寝てしまうぜこんにゃろー爆弾

ふぁんらんど

photo:01



ボーダー族、たむろするの図。
嫌いじゃないの、この格好。

むしろ好き。

(笑)

NAGOYA

明日から3日間、NAGOYA新幹線

仙台店の店長さん、すごく明るくて前向き。
私が落ち込んでちゃだめだ!
何もしなくても毎日は過ぎていく。
なら、今やれることを精一杯やろう!

昨日はHYSTERIC MINI ONLINE STOREがOPENしました。
ノベルティ可愛いよビックリマーク
photo:01