ワンデーカラコン | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

安いのにナチュラルで何回もリピしてる。

リリーアンナ ワンデーカラコン

 

こちらは30枚入り×2箱。

 

いつもリリーブラックとコピブラウン選んでます。

DIA:14.2

BC:8.6

着色直径:12.9

含水率:55%

 

ワンデー以外だと目が疲れることが多いし、

ケア不要だからワンデーが1番らくちん。

 

これはリリーブラック。

コピブラウンは撮ってないですえーん

 

リリーブラック装着画↓

ベタっとならない黒で好き飛び出すハート

 

コピブラウン装着画↓

レンズだけみると明るめブラウンなんですけど、

装着するとかなり馴染むこげ茶色。

 

自然さは断然コピブラウンのほうが上だと思います。

 

といってもリリーブラックもかなり自然。

 

ナチュラルに盛りたい人におすすめニコニコ

 

 

【30枚入り】LILY ANNA リリーアンナ ワンデー カラコン 韓国 カラーコンタクトレンズ 14.2mm 度なし 度あり 1day 1日使い捨て ワンデーカラコン カラーコンタクト フチなし 高度数

 

カラコン 韓国 LILY ANNA リリーアンナ ワンデー 30枚入り カラーコンタクトレンズ 14.2mm 度なし 度あり 1day 10枚 1日使い捨て カラーコンタクト フチなし 【-0.50〜-10.00】