最近ゲットしたパウダー | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

SNSとかで人気だとすぐ試してみたくなる人間です。

 

今回パウダーを探していて、こちらを。

セザンヌ うるふわ仕上げパウダー

 

カラーは03ルーセントクリア(ツヤ肌)です。

書いてないのでUVカットはないみたいです。

 

あの有名なコスデコのパウダーに似てると書いてあったので笑

まぁ、元々コスデコのパウダー使ったことない私は違いがわかりませんがアセアセ

内蓋ついてるので漏れることないのが良いです。若干お手間ではありますが。

 

濃いめに載せたもの↓

ほんとにほんのりラメ?でツヤ出ます。

 

かなり控えめなので顔全体に塗ってもギラギラにならなくて使いやすいです。

 

時間あるときはコンシーラー使ってる両頬はブラシ、

他はパフみたいな感じで分けたりしてるんですが、なかなか朝は時間なくて汗うさぎ

 

結局全部パフで仕上げることが多いです笑

 

 

セザンヌ化粧品 うるふわ仕上げパウダー 01 ルーセントベージュ _

 

セザンヌ うるふわ仕上げパウダー 03 ルーセントクリア 5.0g