ラメが可愛いリキッドチーク | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

SHEINばかりで申し訳ないんですが、

またSHEINのコスメです笑

SHEGLAM カラーブルーム デイグロウ リキッドチーク

 

カラーはLove Cakeラブラブ

本体を振ってからポンポン載せるタイプのもの。

 

商品ID:2386651

 

くすみピンクという感じかな?

とにかく可愛いお色です照れ

チークというとベースメイクの最後という方が多いと思いますが、

私は最初に使うことが多いです。

 

下地の後にリキッドチークを気持ち濃いめにON!

その後にファンデもしくはコンシーラーという感じです。

このやり方がナチュラルに仕上がるし、

なんとなくチークカラーがシミカバーにもプラス効果がある気がしてニヤリ

 

画像ではわかりにくいですが、ゴールドラメ配合でこれがさらに可愛いです。

チーク物足りないなーってときは

最後にパウダーチーク重ねたりすることもあります。

 

今回はグロウタイプ買ってみたのですが、

次回はマットタイプも買ってみたいな指差し