人気のハイライトパレット | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

SHEINで人気のハイライトパレットハート

ハイライト、シェーディングはもちろん、

アイブロウやアイシャドウにも使えるパレットですよだれ

 

左下以外はマットカラーです笑ううさぎ

私はシェーディングはあんまりしないので、

上2色はアイブロウかアイシャドウ、右下はハイライトに使っていますひらめき

 

少しわかりにくいですがスウォッチ↓

左下のカラーもギラギラした感じではないので

使いやすいかなと思いますスター

 

私の撮り方だと全然伝わらないので画像お借りしましたアセアセ

商品ID:22450399

 

実際のカラーは私の撮った1枚目に近いですにっこり

 

サイトカラーはわかりやすく濃くスウォッチしてるのかなと思いますが

実際は薄付きなので、私のように不器用さんでも使いやすいですよ笑