気持ち新たに | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

10年以上アメブロはしていたんですが

しばらく更新してなかったので

心機一転新しく作り直すことにしました。

 

最近はSHEINにハマっていて、

職場のみんなと一緒に大量購入することが多いです(笑)

 

シンママなので大変ですが、気楽に過ごしています。

 

このブログは主に購入品の記録用にしようかなと思っているので、

とくに楽しいことはないかもしれませんが、

誰かのひまつぶしにでもなれば良いなと思います。

 

画像何もないのも寂しいので、今年のディズニーハロウィンの写真を笑ううさぎ

40周年だから絶対行きたかったし、

行くなら絶対ハロウィン時期にと思ってたのでうれしいラブ

 

夕方は雨だったのが残念でした泣

でもホーンテッドマンションも乗れたので大満足にっこり

 

また更新しまーす飛び出すハート