今日のお弁当はこんな感じに照れ



家事も慣れてきましたチュー



立ちぱっなしで料理は

なかなかハードガーン

体もくの字になっているから

変な筋肉痛にショボーン



洗濯物もちゃんと自分でやってますニヤリ


動いた方が体にいいから〜音譜音譜





けどね、


腸の痛みが相変わらずで

痛い痛い‼︎‼︎‼︎


今日も朝からココアを飲んだら


ボッコボッコ動き出して


大変でしたあせるあせる


これはいつになったら

楽になるのかなショボーン