おはようございます☺︎今日のお弁当はこんな感じに家事も慣れてきました立ちぱっなしで料理はなかなかハード体もくの字になっているから変な筋肉痛に洗濯物もちゃんと自分でやってます動いた方が体にいいから〜けどね、腸の痛みが相変わらずで痛い痛い‼︎‼︎‼︎今日も朝からココアを飲んだらボッコボッコ動き出して大変でしたこれはいつになったら楽になるのかな