今日の面会。今日も午後から面会に行って来ました午前中にパパが行って、午後はママ今日もかわいかった超親バカ。おむつ替えて、おっぱいあげて、ミルクあげて、ゲップさせてそんな普通な事がとても幸せ帰る時、「バイバイ、またね」って声をかけたらバスタオルに包まれた手をパッと出して、「じゃ」とやったように見えて、看護士さんと笑ってしまったうちの子は天才だろうかなんちて親バカです。いいんです。それで。
面会。駆け付けてくれた旦那さんと一緒にベイビーの面会に行って来ました熱も下がって、感染症の 検査の数値も下がってきて、回復に向かっていると先生。よかったおむつ替えて、母乳をあげました体重を量ると40g増えてて、看護士さんもビックリ本当にそんなに飲んだかなーという事でミルク30mlを旦那さんが飲ませてあげました初めてゲップをさせてあげてもう、このまま連れて帰りたいけど、そういうわけにはいかず…自分の病院に戻って赤ちゃんの泣き声が聞こえると、本当に寂しいし、うらやましい早く一緒に暮らした~い