arinco555さんのブログ

arinco555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ヤバイ。



かわいすぎる。



我が子が。



日々、成長してます。



ちょっと顔が変わってきたな…

産まれた時は旦那さん似だったけど、ちょっと変化。
少し、大人になってきた
今日も午後から面会に行って来ました
午前中にパパが行って、午後はママ





今日もかわいかった


超親バカ。


おむつ替えて、おっぱいあげて、ミルクあげて、ゲップさせて



そんな普通な事がとても幸せ





帰る時、「バイバイ、またね」って声をかけたらバスタオルに包まれた手をパッと出して、「じゃ」とやったように見えて、看護士さんと笑ってしまった


うちの子は天才だろうか



なんちて



親バカです。



いいんです。それで。



駆け付けてくれた旦那さんと一緒にベイビーの面会に行って来ました



熱も下がって、感染症の 検査の数値も下がってきて、回復に向かっていると先生。



よかった



おむつ替えて、母乳をあげました
体重を量ると40g増えてて、看護士さんもビックリ
本当にそんなに飲んだかなーという事でミルク30mlを旦那さんが飲ませてあげました
初めてゲップをさせてあげて





もう、このまま連れて帰りたいけど、そういうわけにはいかず…

自分の病院に戻って赤ちゃんの泣き声が聞こえると、本当に寂しいし、うらやましい



早く一緒に暮らした~い