おはようございます😃

今日は深夜の3時半に目覚めて
それから眠れませんでした🙀
昨日は昼寝💤し過ぎたかな。

昨日、母の病院へ面会に行ったんだけれど明日(今日)退院してくださいと言われました😱
もう元気なのですが、まだ流動食なのに昨日の今日帰れ、、と言われてビックリデス🤔

他の人も言ってだけれど最近は長く入院させない感じですね〜



昨日はダラけて買い物に行かなかったので夜は和食レストラン

いっちょうへ行きました。


ここは個室でいいんだよね!




8コセットで1100円‼️

回転寿司よりも美味しかった👍


和風パフェ


パフェ、普通はコーンフレークでカサ増しするじゃん、、えー

今回のパフェは

生クリームカサ増しで

もの凄い量のクリーム😆

ビビったわもわもわーー


コレステロール値が上がりそうだから生クは家族に分けて差しあげました😅😅

喜んでたからよかたけどパフェの量が3分の1になっちゃって

ざんねー〜ん🥶!!


⤴️息子がクセ強めで、昔流行った芸人の波田陽区に凝っててね、たまに動画見させられるんだよ〜🤣🤣



40代以上の方は知ってると思う🖐🏻懐かしいよねー、

因みにワタシは小梅太夫が好きだったんだけど😅🌟

あははっ。


今日は母の退院の付き添いと買い物に一緒に行ったりと忙しくて、明日は娘と友達の遊びに付き添ったりでなかなか自分の時間が取れません😆


春休みは予定通り大阪旅に行くので楽しみに頑張らなくちゃ。(ほどほどに)


ありがとうございました😊🌟

ステキな週末を〜🙆‍♀️👋