こんにちは😃
少しバタバタに余裕が出来ました‼︎

ウチの親が先日、お腹が痛いからすぐ来てというので家に行ったら顔面真っ白でかなり辛そうなので救急車に来てもらって病院へ行きました😱

検査の結果はお腹に血腫(血の塊)🙀が出来てるとのこと。
病名は〇〇の疑いとの事で書きませんが内蔵の中で出血をしてたらしいです、、今まで聞いたことがない病病気

即入院で症状が緩和されるまで絶飲食で過ごしてましたが最近、流動食を食べられるようになりました👐

あんなに元気だったのでホント、人間っていつ何があるかわからないと思いましたよぉ👋

この病気の原因は、腹部外傷(若い子でも部活動でなった方もいるみたい。その他交通事故などなど)らしいのですが母はお腹をぶつけた記憶はないらしく今回は原因が分かりません。
とても稀な病気みたいです😲

母は忙しい仕事を年齢がいってもしていたのでそれもあるのかな。
分かりません。

でも、先生曰く稀な病気だけど力んでなる人もいると先生は言っていたのでいろいろと気をつけなければと思いました🖐🏻
(ムリな動きはやめようとおもた‼︎)

皆さんもお気をつけてくださいね〜。

私は元気デス😃
昨日は気分転換にまたまたま、
道の駅さかい&近くの関宿城博物館 へ行って来ましたよ!



塩ちんすこうアイスとお城の博物館



菜の花が土手に咲いていて、

綺麗だったよ😍




それでは、
また余裕がある時にブログ書きますね〜❤️
元気なうちに人生楽しみましょう🙆‍♀️✨✨

それではありがとうございました♪♪