こんばんは♪

セイコーマート第2弾‼️
です指差し


上矢印上矢印


この店舗とは違う、

埼玉県内の

セイコーマート💕



この日は駐車場🅿️も

いっぱいで、

やはり人気なのでしょうか‼️


でも、、

なぜに埼玉の西部には

店舗がないのだ⁉️🤔

不思議です!


セイコーマートさん、

このブログをみたら

埼玉の西部にも作ってください!

ワタシ、毎日通いまーす🙋‍♀️


ニコニコ

話は戻って

北海道産のアイスがたくさんありました♪


今回は絶対に食べるどー!!



その中から

選んだのは

北海道メロンソフト🍈



車で食べました🚗


ワタシ好みのシュガーコーン↑で嬉し👍👍



お味は、

美味しかったですー❤️


メロンの風味が感じられて

リピしたいと思いましたよぉ 

🧡おすすめーー指差し




他にも変わった

お菓子発見💡💡

ダウン



いかめしポテトチップス合格



千葉県で製造‼️


 

開けてみるよぉ〜パー



ビックリマークマッシュポテトで

作った感触です😄😄


見た目は、、あははっ


お味は🦑を感じられますが

しょっぱ〜いデスくるくるくるくる

汗汗


お酒のつまみには

よいんでないかなパー

でも血圧高い人は要注意!



量も枚数で言うと、

15枚くらいしか入ってません。


味見ということで

買ってよかったかなグッグッ




お次は変わったお酒!

余市町産トマト🍅の

酎ハイ!!




最初、コップに注いだ時は

透明ででした🤫

トマト🍅

どこ行っちゃったん⁇


と思ったのですが、

よく見るとゆっくりと

逆さにしてくださいとの文字!


デカく書いてください😅


残りのをコップに

注ぐとくるくるくるくる



やっと

とまーと出てきた😂



お味は、酸味と甘さで

スッキリとして

リピありだと思いましたニコニコアップ


🍅トマト

身体に良いしね🙆 


カステーラも

あった。

見た目?だから次回にしよう😃


変わった商品が

たくさんある、

セイコーマートさんには

目が離せません👀⤴️


それでは、

ありがとうございました😊✨