おはようございます😃

セイコーマート❗️❗️
北海道のコンビニで、
関東には茨城県に多く、
なんと、我が埼玉にも数店あったのです♪♪


ワタシの頭と同じで

ボケボケ😵‍💫の写真で

ごめんねーん🙏


☝️は年末に茨城県へ

行ったときのセイコーマート^_^

なんで茨城にはセイコーマートしかないんだべ⁉️🤔🤔


と思わずパシャリ!!

(きっと大人の事情なんだわな)って勝手に思ってました😅



こちらは👇埼玉県のよーーん。


ブロ友さんの情報をみて、

昨日、さっそく偵察(笑)

に行って来ました♪♪


埼玉県の東部にあるようですね。

ウチからだと約1時間😀😀

裏道で行ってまいりやした🙌




途中で埼玉県桶川市にある

城山公園に寄りました👍


1人ドライブなので気ままに散歩🚶🏼‍♀️🚶



彫刻を見て

特に何も思わなかった😅


💆‍♀️


そしていよいよ

セイコーマート(セコマ)


行った店舗は

小さかった

イートインできるお店も

あるので

そちらもおすすめかも




お安い❣️

懐いじゃないか、、



ブロ友さんが

言ってたシャキシャキ

サンドウィッチ👍

パッケージも

崩れないようにしっかりしてる〜




気軽に北海道の商品が

手に入るね😊💕


YouTubeに

まとめてみたよ✨

よかったら見てね〜


それでは、

今日もステキな1日を‼️😊😊