こんにちは。
昨日が仕事納めでした。

今日から1月4日までお正月休みをいただきます門松

気多大社の参拝で混み合うかなと、4日までお休みにしましたが、まぁ見事に
ず~~っと雪の予報ですね。

昨日の久しぶりのお天気は本当に心がほっとしました☀️

それが今はうってかわって曇天荒れ模様。
年末年始は、言われなくても籠もらざるを得ないようですね雪



今年も本当にお世話になりました。
今頃年賀状にとりかかりながら、みなさまのお顔や出来事を思い出しています。

コロナコロナの年でしたが、、

様子をうかがいつつ、少しずつ変化しながらも、日々の暮らしは続いていきますね!

ウイルスも変異するが、生き物としての人の適応能力や受け入れ力、生きのびる力も、半端ないはず!と信じています。

出られない分だけ、色々と考えたり、気づいたりすることができた一年でした。
私のまわりでもそういう方が多そうですよ。

来年がみなさまにとって心穏やかに過ごせる、良いお年でありますように。

ありがとうございます。

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みごとな門松飾りは、だんな父の手作り
朝起きてびっくりでした

来年は年女、牛のようにゆったりふんばりがんばる所存です牛しっぽ牛からだ牛あたま