クリスマスも過ぎまして、
年末の、今年もお世話になりましたモードへ

昨夜は、
もあのわ~はりきゅうマッサージで女性と子どもたちを応援♡
という、石川、富山、福井、京都の女性鍼灸師でつくっているグループの
オンラインふりかえり会と来年度の計画。

今年はコロナでZOOM開催を学んだ私たち。
結果、それが思いのほか良かったんですよね~

ちびっこ子育て中のママ鍼灸師たちも多く、
石川のメンバーが多数ではあるけど、県外メンバーもいて。

オンライン化で、遠いメンバーとも、ぐっと近づいた気がします。

でも、実技はやっぱりリアルで学びあいたいねという話も出ました。

来年度の計画、やりたいこともたくさん!

勉強以外の計画のほうが多いのがまた、もあのわぽいウシシ

着物を着て白山さん行こうとか、
着物を着て仕事をしようとか、
一本下駄買いに郡上へ行こうとか
いっそ踊りたいとか etc.

来年もどうぞよろしくお願いいたします♬