こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。




中国の3連休中の中秋節は、

広州市内からタクシーで1時間程の南沙へ!




マリオットボンヴォイのポイントで、

シェラトン広州南沙ホテルに宿泊。

(广州南沙越秀喜来登酒店)




中国のマリオット系列のホテルは、

日本で泊まるより、

とってもお得な気がします。



比較的新しく広めのホテルが多く、

サービスも安定していて、

お安いラブ






 外プールからの眺めが最高でした〜!






食事では、

隣に座っていた、

もうすぐ2才になる中国人のご家庭と、

仲良くなりました!






また、ホテルからタクシー15分程の

南沙天后宫へ観光も♪






はじめに寺院内の車で登頂まで

行ってから降りてきました。




子どもたちには、

「お参りするとポイント貯まるよー」

とゲーム感覚で各箇所でお参りでき、

楽しめましたー!





すぐ近くには、

ビーチもありました🏖️






子どもたちは1人30元で、

遊べるスペースもそばにあり楽しめました!






夜は南沙游艇会で夜景と食事🍽️




22ºN Bistro西餐&酒馆、

雰囲気よく美味しかったです照れ





翌日は、またホテルのプールで遊び、

近くの南沙図書館へ。







日本語の本は見つかりませんでしたが、

英語の絵本を1時間ぐらい、

ゆっくり楽しんで読めましたニコニコ






海外生活をラクにするメルマガ配信しています🌈







あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように🍀



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する