こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。




数日前ですが、

初めて平日の昼間に1人で映画を見てきました!




「逆行人生」






そしたらなんと、

観客は私1人…👀



やはり昼間は、

空いてるんですね〜。




私たちがよくお世話になっている

中国のデリバリー(外卖)

を支えてくれている人達への

感謝の気持ちが湧いてきました✨




配達員さんは、

どうしてあんなに急いでいるか、

よく分かります!




厳しい現実でもありますが、

コミカルに、ほろ涙もあり🥹、

オススメです!






写真は後日、子どもたちと一緒に、

インサイド・ヘッド2(头脑特工队)

を見に行ったとき、

「ママが見たこの映画も見てみたい〜」

と言ってました照れ




中国語がそれほど分からなくても、

なんとなくあらすじわかると思います!







海外生活をラクにするメルマガ配信しています🌈







あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように🍀