こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



先日、イギリス人が開催する

公演会に行ってきました!





子どものための

座席クッションもゲットし、

楽しんできましたー!



1時間だったのですが、

あっという間。



ピアノの生演奏と

影絵を使った劇の組み合わせ、

はじめてで、吸い込まれました🎹




講演後の種明かしでは…





イギリス人の道具係さん、

とっても優しかった〜💕











お話をして、

紙吹雪をして、

ハイタッチしてくれました。



「手の大きさがねー、

私の二倍ぐらいもあったんだよ〜爆笑



と、娘にとっても良い思い出になりました。





海外生活をラクにするメルマガ配信しています🌈







あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように🍀