こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



今日は、オンラインで、

Expat Journey 0〜3期の交流会を

開催しました!




駐在1年〜、

本帰国して2年経過した方まで♪



みなさんの近況を聞けて、

本当にうれしかったです。



結局2時間以上になってしまいましたが、

すごく深イイ話が聞け、

貴重な時間を過ごすことができました✨




やはり、

自分自身がつらいなー、

へこんでるー、

という時でも参加したくなる居場所が

あるっていいですよね!







浮上するきっかけになりました♪


という感想もありましたし、


駐在して心から良かったと思えたのは?


キャリアにとらわれない生き方は?!


本心を隠して生きる本帰国後?!


進化してるよ、私たち!



などなどについて、

楽しくおしゃべりしました✨




みなさんの近況報告・交流って、

本当に貴重ですね🤝





駐在家族のあなた!

ご興味ある方は、

こちらからメルマガ登録ください。








あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように🍀