こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



6月のExpatYogaCircleのご案内です。



まずは、体験者のご感想から♪


••✼••


優しい語り口で癒されました。

みなさん、悩みや疲れなどがあるんだなぁ、

私だけじゃないなぁと感じられました。

短い時間でしたが

ヨガでリフレッシュできました。

ありがとうございました。


••✼••


2018年より少人数、アットホームな雰囲気で、

Naoさんと担当制でzoomヨガやってます。



お気軽に、ご参加ください♪


お時間ある方は、ヨガ後に交流もしてます🌈

(→ここから駐妻ライフが

    生まれるきっかけになりました)






6/2(金)親子ヨガ


じめじめ梅雨を快適に♪


湿気で、体内に滞った余分な水分や老廃物。

巡りを良くし、身体や心を軽やかにしましょう。

(大人だけの参加も大歓迎!)


••✼••


6/7(金)9:30-10:00

姿勢を整えるイスヨガ


凝り固まった肩や背中を中心に

しっかりほぐして、

背筋の伸びを心地よく感じましょう。


普段着でOK!

手軽だけれど、しっかり効きます♪


••✼••


6/12(水)9:30-10:15

リラックスヨガ


体をしっかりほぐして心地よい呼吸と共に、

ヨガのポーズをとっていきます。


ゆったりとしたヨガが好きな方にオススメです。


••✼••


6/18(水)9:30-10:15

リフレッシュヨガ


ストレッチやベーシックなヨガのポーズで、

気持ちよくのびのびと動いていきましょう♪


••✼••


6/21(金)

第10回 国際ヨガの日です🌈






​ExpatYogaCircleは

ヨガで身体、心、暮らしを整え、

素敵な仲間と出会える場所。

海外でのヨガ&ライフを楽しむ

コミュニティです。

※Expat(エクスパット )とは、

海外駐在者(Expatriate)の略。

駐在員と訳されることもあり、

駐在妻はExpat wifeと表現されます。


海外同行されている方(渡航前・渡航後含む)は、

メルマガ登録で、

ヨガや交流会に無料で参加できます♪

こちらから

 

 

海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪