こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



届きました〜!

写真屋さんで撮影してもらった

子どもたちの写真👀





こちら、絵の教室でレッスン購入特典として、 

無料で撮影してもらってきました。



お化粧や服なども含め、

基本3万円前後の撮影パッケージ。




まぁ、何事も経験!と思い、

子ども2人と一緒に写真館へ。



「はじめての化粧〜!」と、

4歳息子ははしゃいで楽しんでいる一方で…





7歳娘はこだわりが強く、

洋服決めでは、

「黒白のみがいい!」と言い張り、

スタッフのみなさんにもご迷惑をかけたのですが、

結局、本人の好みの服に♡





2人で合計2.5時間かかったかな…

大人数のスタッフさんで、

撮影はすごく盛り上げてくれてました。








そして、別日に、

写真を選びに行ってきました。



立派な会場✨



そしたら、

笑えることに、

「パパ・ママ大好き♡」とか子どもたちが

しゃべっている映像が?!



なんと、動画も撮影されて、

立派に編集されてる〜!



一応、2人とも簡単な中国語会話は

できるのですが、

写真撮影のいつの間に?!という感じ。



そして、

その動画の料金が、

なんと十数万円とのこと💦



私はすぐにお断りしましたが、

購入する富裕層中国人も

いらっしゃるということですよね…🙈



これも経験^ ^