こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



じーじとばーばと静岡県伊豆で合流!

頼れる所は頼ります♪



9月~5月までの長い期間、

さまざまな種類の桜が観賞できる

「さくらの里」で、

早咲大島桜、見て来ました〜🌸









そして、迫力満点の断崖絶壁「城ヶ崎海岸」










バリ風ホテルアンダリゾート伊豆高原で、

色々と遊んできました!












オールインクルーシブなので、

10種類ぐらいの家族風呂も、

ゲームやカラオケ、マンガ・本も読み放題、

夕食、夜食、朝食にお酒も飲み放題でした!








60後半のじーじとばーばはまだまだ元気✨

ということで、

子どもとめいっぱい遊んでもらってます。










娘は太鼓の達人を何十回もやり、


じーじは何に関しても

お金をその都度払わないのは、

気分がいいよね〜とのこと。



疲れて孫の面倒はもうこりごり…

と言われないよう、

一応気にしながらも、

自分がゆっくりできる時間も

大切にしたいですよねー!







実家までは車で送ってもらいます♪




一時帰国中は、

どこまで人に頼れるか、

大事ですよねー!





ExpatNoteをダウンロードすると、

メルマガ登録されます🌱


こちらから

 

 

海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪