こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。

 


【駐妻ライフ🌈No.139】

3月12日(火)22:00-23:00インスタライブ、

アーカイブ聞けるようになりました!





ゲストは、台湾のNouryさん、

アメリカのMamikoさん、

スイスから本帰国したKumikoさん


・アップルパイ1つ買うのに罪悪感…


・自己投資についての考え方


・本心はたくさん稼ぎたかった!


・これからどんな自分でありたい?




今回の3人のゲストは、

Expat Journey第1期に参加くださった方々🌈


※Expat Journeyとは、

駐在期間の方向性を定める

3ヶ月間のオンラインプログラム。

第3期を5月にスタート予定なのでお楽しみに♪






特に、アーカイブ22分〜25分の

「これからどんな自分でありたい?」

の3人のコメントに涙しました。




こちらから聞けます⬇︎






聞いてくださったみなさん、

ありがとうございました!


「このようなテーマ別で

色んな方の考えを聞けるのは本当に貴重です!」


「なかなか周りの友達とは話しにくい

 お金について、

 皆さんと思いを共感したり言語化して

 気持ちの整理ができた時間でした。」


「前向きにお金使って行こう〜!と思えました」


また、後からアーカイブを聞かれた方も、

ご感想やご意見・共感ポイントなど、

コメントやDMで頂けるとうれしいです💕


それでは!