こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。




今年は、元旦に娘のピアノ&歌の発表会🎶


千と千尋の主題歌、いつも何度でも

英語:Always with me

中国語:永远同在 





ピアノ演奏後、日本語で歌いきりました!



ベストを尽くせて、

親としては安堵の気持ちで一杯ですおねがい



歌う時の視線が定まらない娘のため、

会場後方から携帯で撮影ながら、

指揮をしていたので動画はブレブレ。


しかも子供を応援する必死な親?!

という感じで私まで撮影されていた〜💦









さて、私の今年の漢字は「緩」。



昨年が中国生活最後かと思いつつ、

また最低でも一年以上延期のようです…。

3年以上経過した中国生活。



心の赴くままに、

本当にやりたいこと、

&まぁやってもいいかと思えることだけ

をしていこうと思います。



色々ある海外生活。

ついつい肩に力が入ってしまう…


余計な力を抜くからこそ

発揮できること、


きっとあると信じています。




究極のリラクゼーションポーズと言われる

シャバアーサナ✨にどこまで近づけるか照れ




この一年、みなさんにとって、

よい年となりますように。



どうぞ今年もよろしくお願いします。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

🎁30ヶ国300人の声を集めた『ExpatNote』🎁

駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選 

プレゼント中!→こちらから

 

 

 

海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪