こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。




昨日は漢方講座に参加して、

卵巣ケアのための

卵巣養生薬膳スムージー

を作ってきました✨




実際には、私は混ぜただけですけど照れ




ゴマや黒米、黒豆などの腎に良い黒色の食材と、

白い食材を使って写真のような

スムージー(太極鴛鴦糊)。



⬆︎陰と陽を表してます!




なかなか美味しかったです〜💕



実は家の近くに、

日本人スタッフのいる

漢方総合診療所(昌龄坊)があったんですよね。



存在は知りながら、

なかなか行くタイミングを逃していたけど、

ようやく行けました✨



中国に滞在しているからこそ学べて、

本当にありがたい🙏




最近広州は寒い日が続いていますが、

みなさんも健康で無事に年を越せますように!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

🎁30ヶ国300人の声を集めた『ExpatNote』🎁

駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選 

プレゼント中!→こちらから

 

 

 

海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪