こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



昨日は第2期ExpatJourneyの

シェア会がありました!



みなさんと同じ気持ちになったり、

相手を思い、応援したい気持ちになったり。


また素敵な未来マップを見て、

私も幸せな気持ちに浸ってました💕



そして終わってから1人カフェで、

久々にこの本を読み返しても、

やはり共感と思いやりは人間の健康にいい✨

と改めて感じました。





ちなみに、

この「人生の扉を開く最強のマジック」

という本に出てくるマジックとは…


*からだを緩める


*頭の中の声を止める


*心を開く


*なりたい自分を描く


ということ。



最近、

意識してやっていることありますか?!





マインドフルネスは、

本当に人生を変える鍵になるなー

と感じる今日この頃です。




たまたまカフェでのカップ&ソーサーが、

本の色と全く同じで、

記念に写真撮りました✨




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

🎁30ヶ国300人の声を集めた『ExpatNote』🎁

駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選 

プレゼント中!→こちらから

 

 

 

 

あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪