こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



昨日は、1ヶ月遅れで開催した

7歳になった娘の誕生日会でしたバースデーケーキ



1時帰国中のお友達もいたので、

時期をずらしました。



そのため、ゆっくり準備ができて良かった!



でも、

イチゴがいっぱいで

娘が一目惚れして決めたケーキ。

時間どおりに届かず、焦りましまた💦





夫が中国語で何度も電話してくれ、

結局、予定の2時間15分後頃に到着。



みなさんには予定よりも

1時間も残ってもらうことになったけど、

なんとか終了できました🙏




万が一届かないと困る〜と思って、

早めに届けてもらう時間に設定していたけど、

やはりこういうことってあるんですね。



到着時間に届かずお店に電話すると、

ケーキが大きくて外部にお願いしていて、

そのケーキがまだできていない…との事でした。


しかも、配達員さん道に迷う…😓




でも、一応みんなでお祝い、

美味しくいただくことができて、

本当に良かった😮‍💨




パパママ含め総勢16人もの誕生日会、

準備も大変だけど、

ワイワイ大人数で楽しめるのも

いい思い出です🌈




念には念を入れての配達時間の設定、

必要ですね!


 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🎁30ヶ国300人の声を集めた『ExpatNote』🎁

駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選 

プレゼント中!→こちらから


 

 

あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪