こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。

 

 


今回は、

先日のExpatJourneyの体感ワークショップに

参加してくださった方のコメントを

紹介させてください。







改めて、素直に気持ちを言葉にし、

共感してもらえる場って大切だなぁと感じました。



モヤモヤの中にいる方が

自分らしく前向きに

一歩踏み出せるきっかけになり、


それをまた自ら作る存在になりたい

と思える方が出てくる。


ステキなサークル(ExpatYogaCircle)です。


まさに幸循環、ですね✨





👆👆👆


そうなんです。


もともと、私はヨガを通じて、


健康を土台に、

一人でも多くの人が

幸せを感じられる社会にしたい🍀


という想いがありました。



それを、別の方から言語化してもらい、

それが実際に叶っている〜✨

と思うと、本当にうれしく感じます。





また、ExpatJourneyの体感ワークショップで、

0期の体験談を語ってくだった

Yさん、Mさん、

本当にありがとうございました!


現地でイベント開催や

NPOボランティアもされているMさん。

毎日欠かさずBlog更新もされているそうです👏



インスタはこちら

https://instagram.com/expat_life_in_canada?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ぜひ、この輪を一緒に広げていきましょう!




​✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Expat Journey 

第1期のモニターを募集開始です!

【ExpatJourney第1期開催期間】
2023年4月24日~7月16日

【申込み期間】
2023年4月16日~22日

詳細・申し込みはこちら


次回、もし開催するとしても、
半年後以降になるかと思いので、

ぜひこの機会に!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪