こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



いろいろと一時帰国中ありましたが💦

なんとか無事に広州に戻ることができました。



今週末も、駐妻ライフやりますよー!




【駐妻ライフ🌈vol.92】 2月10日

(金)21:30-22:30開催



自分の人生の主人公になろう🍀



自分で決めるだけ!

〜自分の人生は思い通りに〜





ゲストは、タイに3年8ヶ月滞在されているAkkoさん。



•自分で決められない無力感を味わって


•暇を持て余し、習い事に走ったこと


•習い事の中で自分探しをしていたこと


•交流する中で体感した価値観の多様性


•自分がどんな風に生きてきたのか、これからどう生きたいのか


などについて伺います!








後半からは、一緒にお話ししましょう💕

耳だけでも大歓迎!


モデレーターは、

アメリカに滞在していたMasakoさんと

ARINAがお送りします。



クラブハウスで世界中の駐妻とつながり、

しゃべってスッキリ♪

そして、視野が広がる機会に!







🎁30ヶ国300人の声を集めた『ExpatNote』🎁

駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選 

プレゼント中!→こちらから


 

あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪