こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです


【駐妻ライフ🌈vol.70】

8月12日(金)21:30-22:30開催!


70回目になりました〜🎊



自分史上最強のマインドになるには

〜「駐妻=キャリアの中断」と

   捉えていた暗黒期を乗り越えて〜



第70回目のゲストは、

アメリカに2021年4月から滞在されている

Senaさん。



・キャリアの手綱を

 自分で握っていなかった渡航前


・一刻も早く日本に帰りたかった暗黒期


・駐妻になって変わった

 キャリア観、人脈、社会の見方


・スタートアップ企業やWeb関連での仕事


・思い描いている理想の世界


などについて伺います!



良いことも悪いことも、

全てが自分の人生の道をつくる肥やしに🍀



後半からは一緒にお話ししましょう💕

耳だけでも大歓迎!



モデレーターは、

カナダのMakiさんと、

中国のArinaです。







このClubhouse駐妻ライフのルームは、

今までに駐妻のストレスケアや
オンラインヨガサロンを主催して、

「駐妻同士で経験や感情、
 想いを語り合える場をもっと増やしたい!」

と思いはじめました。



世界中の駐妻とつながり、

しゃべってスッキリ♪
そして、視野が広がる機会に!

 



素敵な駐妻さん、
本当、沢山います💕


Clubhouseは→ arinariaで検索!

 

お待ちしています♪

 

 

Cluhbhouse駐妻ライフ紹介ページ↓

https://czlife.hp.peraichi.com/





🎁30ヶ国300人の声を集めた『ExpatNote』🎁

駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選 

プレゼント中!→こちらから


 

あなたの海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪