こんにちは!
海外でオンラインヨガサロンを主宰しているARINAです。
現在、オンラインヨガサロンとは別に、私が運営メンバーとして携わらせてもらっている「駐妻Café」にて、定期的に 「駐在妻のストレスケア」というオンラインカフェも開催させてもらっています。
私も駐在妻という当事者の立場で、継続的に「心身のコンディションを整える場」をつくり出せること、とてもうれしく感じています。
ストレスの原因や解消法をシェアしたり、手軽にできるセルフケア体験(椅子ヨガ)の時間もあります♪
Zoomを使用するので、お子さん連れでも、マイクをオフにして、気兼ねなく参加して頂くことが可能です。
また、時差がある方もいらっしゃいますが、朝でも、昼でも、夜でも、どなたでも無理なくご参加できるような内容にしていますので、ご安心くださいね。
お時間が合うようでしたら、お気軽にご参加くださいね♪
★自分自身のストレスについて語ることで、誰しも山や谷を越えながら頑張っていること、また同じく自分も頑張っていること実感することが出来ました。
★皆さんのストレス解消法を聞いて、前向きないいパワーをもらえた気分です。ヨガでは、体も気持ちもほぐれました。
★ストレスや悩みを持っていらっしゃることがわかり、みんな一緒なのだと思うことができ元気な気持ちが戻ってきました。
★このオンラインカフェを待っている人、オンラインカフェで救われる人が、きっと世界中にたくさんいると思います!
★オンラインでのヨガレッスンも初めて体験しましたが、一緒に呼吸を合わせて行うことで(Youtube等と違って)心からその時間を味わうことができたのでとても充実した時間を過ごせました。
などなど、感想をいただいています。
詳細・お申し込みはこちらです♪
「駐在妻のストレスケア」4/22・5/9オンラインカフェのご案内
尚、日程が合わない~!という方、Zoomって?はじめてで不安です!という方、個別にオンラインヨガサロンの体験会もしていますので、ご検討くださいね♪
それでは~!
【今後のスケジュール】
4月11日(木)23:00~ オンラインヨガサロン
4月18日(木)15:00~ オンラインヨガサロン
4月22日(月)11:00~ 第7回 駐在妻のストレスケア
4月23日(火)11:00~ オンラインヨガサロン
4月24日(水)10:30~ 広州ヨガサロン
5月9日(木)14:00~ 第8回 駐在妻のストレスケア
その他、オンラインヨガサロンの体験会を受付中です!
