tomorrow x together

ワールドツアー in Japan

初めての東京ドームまであと3日!!


私は、東京2day、大阪1day、福岡2day

全部で5公演当選しましたラブラブ

大阪だけは娘2人連れて行きます!!

学生なんでスケジュール的にそうなったけど、ママだけズルイズルイと言われ慣れましたw


一人旅も初めてだし、k-popのライブも初めて。

コロナ前に家族で東京ディズニー旅行行ったのが最後。


ホテルでひとりで寝るのが怖いよー。

出張でやむをえず一人で宿泊した時は一晩中電気つけてないと怖くて眠れません。


準備する時間だけはたっぷりあったけど、もうなんか毎日毎日そわそわして、なんでかやたらと念入りな掃除とか料理にはしってしまう、手につかないのって何だろ…


楽しみすぎるとこうなるのか、不安の方が大きいのか、なんかね、とにかく


『あ、もうすぐ会えるの、どうしよう』っていう、味わったことのない感情です。

幸せです。


かけ声は全部は覚えられないかもしれないけど、ギリギリまで予習するよ!

韓国語の意味がわかってないと覚えられないのもあって、要所要所はハングルで書いて記憶した。

ハン⭕️ルナビ3年目、Du⭕️ngo連続551日目

ようやく役にたちます。


MOA棒はver.1はお家でしか使ったことないし、ライブで使えるのは今回までかなと思うのでver.2とどっちも持っていくつもり電球雷


色々と参考にしながらカバーを自作しては失敗してぬいぐるみにかぶせる…ってのを繰り返しましたが、ようやく完成しましたお祝い



見えにくいけど布は白のツイード柄

耳は…




ニック、ありがとう😭

ちなみに耳のあるニックはmoa棒の予備電池を入れました。


🐰スビンペンの娘から頼まれれば、お揃いで作れるんだけど…



ジュディさん、耳、狙われてますw


もう一人の娘はボムギュペンなのですが、カバーはつけたくないそうな。

🐻ボムギュの耳に狙っていたのはこちら。



クリボーの足です。

命拾いしたな。


失敗作をかぶせられた子たち



ひとつは失敗作から成功作品へ格上げした。



犠牲になった方々、ありがとう





天気予報なんて、一日に5回くらい、自分の家と空港あるとこと東京で確認して、台風が発生してないか見て。

あとは体調管理。

私一人ならあと3日くらいほんと外出せず人と接触せずってするけど、家族の職場も学校も、コロナ凄いです。

最後にかかったのは2月なんで、とっくにチート期間は終わってる。


それから、5泊6日の旅で美味しいものを食べるため制限したりしなかったり…


それにしてもアレだね。

衝動的に食べてしまうってことがまったくなくなったのと、毎日ほんとに穏やかに過ごしていて、職場ストレスからの解放でこんなに良くなって、ほんとにほんとに人は相性ですね。

無理して得たものはとても大きかったけど、継続はしなくて本当に良かった。


ライブ以外の予定は未定にしてるけど、行きたい候補地のルートなどは綿密に調べてある。

一人だから全部自分の好きに決めて良いなんて、ほんとにいつぶりだろうねルンルン

嬉しいー


ちなみに12日のMステ観覧にも申し込んだ!

だってその日も東京にいるもーん

当たったら、もう私の運は使い果たしてしまうかも…


ああ、嬉しい

こんなに熱風だけど空気が美味しいのはトゥバちゃんたちが日本にいるからですね!


(ちなみに、ワールドツアー中は世界時計をチェックするタイプ)