トランスジェンダーの猫ちゃん | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

気まぐれ 三日坊主     
そんなありなのブログ

アニマルコミュニケーターというお仕事をご存知ですか?

動物とお話ができる人で、ペットと飼い主さんの間を取り持つ通訳みたいな存在。

以前こちらに記事を書いたことがあります。





この記事にも書いた、私のお友達でアニマルコミュニケーターのkyokoさんは、noteに、個性豊かな動物達との会話のあれこれをまとめています。


で、今回、とあるトランスジェンダーの猫ちゃんとのやり取りの記事を「note創作大賞」に応募したのだそうです。

詳細は以下の記事にあります👇


noteの記事は、驚きの内容でとても興味深かったので、ぜひ皆様読んでみてください!

そして、どうぞ応援のスキ❤️をよろしくお願いします!