ペットの気持ちが知りたい方へ | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

気まぐれ 三日坊主     
そんなありなのブログ

家族の一員であるペットちゃんがどんな気持ちでいるか、聞けたらいいなぁって思ったことありませんか?

私のお友達のKyokoさんは「アニマルコミュニケーター」です🐈🐕
私は彼女がその資格を取るまで、動物と本当に話せる人がいるとは知りませんでした。正直に言うと、もしも彼女の話を聞いたりブログを読んだりしていなければ「動物と話せるなんて嘘だよ」と考えていたと思います。
でも、彼女を通してペットちゃんと意思の疎通ができた多くの飼い主さんの話を聞いた今は、それがどんなに素晴らしいお仕事なのかがわかります。

アニマルコミュニケーターさんは、人間と動物との通訳さんだな、って思います。彼女の橋渡しのおかげで、幸せになったペットちゃんと飼い主さんがたくさんいます。

これを読んで興味を持たれた方、下のリットリンクやホームページで、彼女や彼女の活動を是非チェックしてみてください!最近はTikTokライブでアニマルコミュニケーションについて話したりもされています。

ひとりでも多くの飼い主さんに 彼女の活動が届きますように✨✨ そしてひとりでも多くの飼い主さんとペットちゃんが幸せになりますように💕

🎁Kyokoさんのセッションをご希望の方、このブログを見たと伝えてくれれば、追加質問を無料でサービスしてくれるそうです!